大山試走 3回目

a0241398_15322578.jpg

1人お疲れ様会、実施中w

今日は伊勢原駅を9時ちょとすぎに出発。
大山阿夫利神社下社まで、1時間23分。
いつもより更に遅いけど、今日は長い距離を走ろうと思って、500mlの水をもう1本と、おにぎりまで持って走ったのだ!
プラス1kgぐらい背負ってることになるんだもんねー。
つらかった(*_*)

体重1kgオーバーで走ったら、お水を余計に1リットル持って走るのと同じだもんね。
体重コントロール、気を付けないとねー。
(写真と微妙に矛盾…)

下社から山中を蓑毛方面に向かい、高取山、念仏山、弘法山を経由して、秦野の万葉の湯へ ←いまココ。

頑張ったので、ビールがうまいですっ!!w

にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ
にほんブログ村
[PR]
# by STTOIKKUMAA_SR | 2013-02-25 15:34

大山試走 2回目

a0241398_18205315.jpg

行ってきましたが、昨晩の会食のお酒が若干残っていてスタートが遅れ、さらにはタイム計測用の腕時計を忘れていくという不始末。
所要時間は携帯の時計で、1時間20分くらいかな。
遅い。

昨日のお酒よりは、一昨日のボーリングの筋肉痛が左のおしりに残っており、それがつらかった。
ボーリングも真剣にやると筋肉痛になるんだな~。侮れない(>_<)



昨晩は前職の職場のマラソン・自転車・トライアスロン部、しもちゃんず♪の新年会?でした。
いつものメンバーの皆さんは相変わらずお元気な様子で安心。あと、すごいお久しぶりな方にも会えてすごいよかった~!
これからも仲良くしてもらいたいな。

その会食の場で今年の抱負を語ることになり、そこでも『トライアスロン参加』と公言してしまった。
ま、体を鍛えるのは、私これ半分仕事だと思ってますから。
自分のウリなので!(笑
実現できるように頑張りま~す。

にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ
にほんブログ村
[PR]
# by STTOIKKUMAA_SR | 2013-02-14 18:40

ふれあいロードレース

大会参加案内がきました。

a0241398_19314427.jpg

最近、体育会系の話題ばかりですが、仕事をしていないわけではないんですw
ただ仕事は秘匿の関係もあるし、書くのが難しくって^^;

この大会は楽しみだなー。
頑張るぞ!(現在筋肉痛)

にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ
にほんブログ村
[PR]
# by STTOIKKUMAA_SR | 2013-02-07 19:34

大山試走 1回目

去年はすごい熱心に練習してたんですね。

1回目(歩いてコース下見)
2回目
3回目
4回目
大山登山マラソン当日

ま、でも、今年もあと2回は行くつもりだし、試走の回数ではそんなに変わらないか。
コース図なのですが、私これ、コース間違ってましたね。
赤で線引いて直したほうが本番の正しいコースです。

a0241398_1546284.jpg


スタート地点の伊勢原駅。

a0241398_15265832.jpg

なか卯の看板のあるビルのほうに向かい、右にカーブします。

a0241398_1527633.jpg

昨年の2月12日の試走 でもタイム計測ポイントにしてた、比々多神社前。
ここから勾配がきつくなります。

a0241398_1527963.jpg

清水屋さんから右に曲がると、ほとんど無理(笑
無理無理無理(笑
走っても、歩いているのとほとんど同じくらいのスピードしか出なくなるので、走るインセンティブがすごい下がるんですよね^^;
ここにくるまでの比較的勾配のゆるやかな区間で頑張って、稼いでおいたほうが良いかもしれません。

a0241398_15271396.jpg

今日の大山阿夫利神社 下社。
ちょっと曇り気味でしたー。

本当は下社から秦野のほうに向かって、万葉の湯にでも行ってゆっくりしてから帰ってこようと画策していましたが、諸事情により今日は取りやめ。
その代わりと言ってはなんですが、帰り道も伊勢原駅まで走ってきたよ☆

ちゃんと下りも走ったほうがいいかもなぁ…。
去年はジムでもトレッドミルで勾配つけて走っていて、登りの練習ばっかりしてたんだ。
バランスよく鍛えないと、腿の前ばかり太くなって困りますね。w

にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ
にほんブログ村
[PR]
# by STTOIKKUMAA_SR | 2013-02-05 16:11

波多野城跡

今日は足腰のトレーニングかたがた秦野に散歩に行ってきました。

a0241398_21293431.jpg

ログのスタートボタンを押し忘れ途中からの記録ですが、全部で11kmくらいは歩いたのでしょうか。
関東ふれあいの道 から 歴史と伝説のみち へ。
秦野近辺は何度行っても新しい発見があり、毎回楽しめる散歩コースです。

a0241398_21294095.jpg

ここが波多野城跡。
細い道路沿いの畑の中の奥まった場所にあり、いかにも城跡と言った感じ!

・・・・・と、思ってプレートの解説を読むと、何度かの発掘調査の結果、結局、城跡は見つからずじまいだったそうで、じゃぁ、この場所って・・・?(´・_・`) と言う気もしましたが、そういう細かいことさえ気にしなければ、夏は涼しそうな、とっても雰囲気が良いステキな場所でした。

a0241398_21294633.jpg

昨日、今日と、とってもよいお天気でしたので、梅の花もほころびはじめていますね^-^*

にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ
にほんブログ村
[PR]
# by STTOIKKUMAA_SR | 2013-02-03 21:44


どちらかというと薮屋です。岩屋になりかけてます。


by Marici

a0241398_2239328.jpg
衣張山

a0241398_16384963.jpg
九十九曲

a0241398_16383562.jpg
ビリ堂

a0241398_1638289.jpg
保国寺前

a0241398_1765661.jpg

最新の記事

低空飛行
at 2016-03-21 22:31
3/12 幕山 3/13 鷹取
at 2016-03-14 20:22
New shoes
at 2016-03-11 12:37
フルスロットル
at 2016-03-06 21:30
マッチマッチ
at 2016-02-20 21:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル