<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨の大倉尾根

大倉パトロール
a0241398_1845022.jpg

スタートから雨なのはあまりなかったかもしれない。

a0241398_1845899.jpg


a0241398_18451491.jpg

my シュゴシンズにも、たまにはお水、あげないとね(・ω・ )♪
[PR]
by STTOIKKUMAA_SR | 2015-06-21 18:47

S

a0241398_13111455.jpg昨年10月に引っ越して以来、何度も何度もお店の前を行き来し、チラチラっと臆病な視線を投げかけ、今日入るか明日入るか、はたまた一生入ることは出来ないのか、悩みに悩んでいたボルダリングジムに今日やっと入れましたよ!!

小さな小さなジムで、常連さんしかいなさそうな感じが入りにくかった。
入ってみたらそうでもなかった(´▽`)

幸せになるには我を忘れるってことだな。
自分自身を良く知ろう、とか言うのは、私はウソだと思ってる。
自分以外の何かに夢中になるってこと。自分探しなんてしないことだ。

よしよし、これでまた遊びがはかどるぞw
[PR]
by STTOIKKUMAA_SR | 2015-06-20 13:12

骨の友

こっそり更新…。






a0241398_2049246.jpg



工藤先生のところに体のメンテナンスに行く。

パソコン作業の疲れからか、先週からずっとカチカチに凝り固まって不協和音を発していた背骨が、デフラグされたようにきれいに整っていく。
けっこう長い骨の付き合い。いわば骨友。彼は私の骨のことはよくご存知だ。

調子がイマイチなので今週末はゆっくり休息…のつもりだったけれど、久しぶりに感じた背中の軽さにhighになり、おNewの背骨で秦野の裏山を走る、走る。

私は、山はあまり走ることはないのだけれど、今日は走ったよ!
だって、浮かれ気分の思いつきだったので、微妙な時間帯にもかかわらずヘッドライトを持っていない!w

おかげさまで疾走感のある写真が撮れました。w
全国のイケメンのみなさんのおかげで、毎週山に登れます。どうもありがとう。
工藤チューン最高だ。w
[PR]
by STTOIKKUMAA_SR | 2015-06-14 20:54


どちらかというと薮屋です。岩屋になりかけてます。


by Marici

a0241398_2239328.jpg
衣張山

a0241398_16384963.jpg
九十九曲

a0241398_16383562.jpg
ビリ堂

a0241398_1638289.jpg
保国寺前

a0241398_1765661.jpg

最新の記事

低空飛行
at 2016-03-21 22:31
3/12 幕山 3/13 鷹取
at 2016-03-14 20:22
New shoes
at 2016-03-11 12:37
フルスロットル
at 2016-03-06 21:30
マッチマッチ
at 2016-02-20 21:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル