<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

【報告!】大山登山マラソン

a0241398_21461353.jpg

1時間16分43秒でした!

昨年、1時間14分09秒から、遅れること約2分半。
結局さっぱり減量出来なかったからかな…。

こういう肉体を酷使することをすると、『気合』 とか 『根性』 だけではどうにもならないことがあるっていうのが実感できますよね。
自分が意外と頑張れないのもわかるし。



走った距離は練習より短いのに、練習の数倍疲れました。
危うく日記を書かずに寝るところでした(笑

写真は少しだけ頑張ったご褒美の、ロースカツ定食です。
去年もレース後に行きましたが、相変わらずおいしい!
伊勢原の麻釉さんです。

にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ
にほんブログ村
[PR]
by STTOIKKUMAA_SR | 2013-03-10 21:46

【報告】日産ふれあいロードレース完走!タイムは?

a0241398_197042.jpg

10KM 53分35秒



そんな自慢げに発表するほどのタイムではありませんが、自分としてはまぁまぁ頑張ったと思います。
5KMの周回コースだったのですが、1周目と同じくらいのタイムで2周目を走りたかった。
思いのほか疲れた…。
2周目の途中まで他の女性と抜きつ抜かれつしていたのに、最後では少ーし離されてしまい残念でした。
アップダウンがあるコースなのですが、登りで抜いて下りで抜かれるという感じ。
(・ε・)ムー。

頑張ったのはいいのですが、帰宅直後から喉の痛み+寒気。
お熱をはかったら、平熱が低い私にはめずらしく、37℃あります(゜ロ゜;)
ちょっと今から全力で寝ますw
ひどくなる前になおすぞ!!

にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ
にほんブログ村
[PR]
by STTOIKKUMAA_SR | 2013-03-02 19:15


どちらかというと薮屋です。岩屋になりかけてます。


by Marici

a0241398_2239328.jpg
衣張山

a0241398_16384963.jpg
九十九曲

a0241398_16383562.jpg
ビリ堂

a0241398_1638289.jpg
保国寺前

a0241398_1765661.jpg

最新の記事

低空飛行
at 2016-03-21 22:31
3/12 幕山 3/13 鷹取
at 2016-03-14 20:22
New shoes
at 2016-03-11 12:37
フルスロットル
at 2016-03-06 21:30
マッチマッチ
at 2016-02-20 21:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル