きいろ信号

a0241398_1027121.jpg

本日予定していた大倉ボッカトレを回避した。
年始に立てた月1ボッカのノルマ達成に早くも黄色信号。

先週は給与計算もあり忙しかったので、月火は3時間残業し、水は山岳会の例会及び懇親会で11時帰宅、木はジム、金も2時間残業………あれ、こう見るとあんまり仕事してないけど(笑)
昨日もジムに6時間居たので、まぁ、、あんまり仕事してないけど、とにかく休まずに動き続けている訳で、今日は休んでおいたほうが無難だろうという判断に至った訳です。

仕事量の問題じゃなくて、まだやっぱりペースがつかめていないせいか、ストレスのせいか、夜にちゃんと休めていないのが問題なんだな。
夜中目が覚めちゃって、翌日の仕事のことを考えちゃって眠れないのだから、疲れがたまって当然。
もっとちゃんと休まないとね。

トレーニングするにもちゃんと戦略的に休息をとらないとトレーニングにならないんだよね。ただの意地でボッカに行くことはできても成果につながらないのでは意味がない。

疲れがたまったら休むと決めて前向きに休むこと。

「あ~、あれやろうとしていたのに休んじゃった…」

では、メンタルに傷を負うだけで休みにはならないからな。

と言うわけで、ボッカトレに行くとしたら、もう来週末しかないわけで、場合によっては新年のスタート早々ノルマ不達成になるかもしれません。
ま、大倉に行こうとするから大変な訳で、その場合は、横浜ボッカトレとかに変えちゃおうかなw

でも立派だよね~。
フッキンとジムは今のところ毎日、毎週やってんだよ。
モザイクかけてるところは体重と体脂肪率の記録です。
少しずつですが順調に減ってきました^-^
[PR]
by STTOIKKUMAA_SR | 2016-01-24 10:28


どちらかというと薮屋です。岩屋になりかけてます。


by Marici

a0241398_2239328.jpg
衣張山

a0241398_16384963.jpg
九十九曲

a0241398_16383562.jpg
ビリ堂

a0241398_1638289.jpg
保国寺前

a0241398_1765661.jpg

最新の記事

低空飛行
at 2016-03-21 22:31
3/12 幕山 3/13 鷹取
at 2016-03-14 20:22
New shoes
at 2016-03-11 12:37
フルスロットル
at 2016-03-06 21:30
マッチマッチ
at 2016-02-20 21:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル