2015.11.28-29 万次郎岳・万三郎岳・城山・葛城山

土日山に行って平日は残業だと、山行記録を書く時間がないんだな…と言うことを改めて(~_~;)

11/28-29にかけて、会の忘年山行に行ってきました。

a0241398_237566.jpg


1日目は万二郎岳-万三郎岳。
2日目は城山(ハイキング)-葛城山でした。

2日目は、会の経験者の方々がクライミングをしているのを横目で見ながら、主に年配の方々のグループに混ざって、一般登山道を。

みんな元気なんだけど。
それでもやっぱり、『昔のもっと元気だった自分』とのギャップでジレンマを抱えていて、 さみしい気持ちもあるみたい。
私自身はまだまだこれからなんだけど、彼らのそういう気持ちを理解しておくっていうことは、たぶん自分にとっても良いことなんだろう。

老いを認めずできる限りあらがおうとしている人もいれば、すべてを受け入れてあっさりと清々しくハイキングコースを進んでいる人もいる。
どっちも素晴らしいなぁ…。

とか言いながらもね。
来年は必ずクライミングのほうに混ざっちゃろと思ってますけどね(笑

会で一番の大先輩が、この日はオニューのワコールCWXが抜 群の効果だったらしく、終始ご機嫌でした♪
[PR]
by STTOIKKUMAA_SR | 2015-12-03 23:06


どちらかというと薮屋です。岩屋になりかけてます。


by Marici

a0241398_2239328.jpg
衣張山

a0241398_16384963.jpg
九十九曲

a0241398_16383562.jpg
ビリ堂

a0241398_1638289.jpg
保国寺前

a0241398_1765661.jpg

最新の記事

低空飛行
at 2016-03-21 22:31
3/12 幕山 3/13 鷹取
at 2016-03-14 20:22
New shoes
at 2016-03-11 12:37
フルスロットル
at 2016-03-06 21:30
マッチマッチ
at 2016-02-20 21:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル