人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松山

昨日は2週間ぶり?のお休みだったのでお山に行って来ました~♪
仕事関連は秘匿の部分が多く書けないので、ココを見ている限りはどっちかというと、本を読んだり遊んだりばかりに見えますが、そんなことないです(>_<)
ちゃんと働いてはいるんですよ(汗

昨日はもう何度も行っている高松山へ。

高松山_a0241398_8581255.jpg

なんでしょう。道の雰囲気というか景色が変化していく様子というか大好きな山なんですw
昨日は9時過ぎに新松田駅を出発し、ゆっくり歩いて山頂到着が13時くらい?
駅近で早起きしなくても行けちゃうお手軽さもいいですw

高松山_a0241398_8581830.jpg

こちらが高松山山頂。
帰りは山北駅まで歩いて、所要時間が約2時間半くらいでしょうか。

高松山_a0241398_8582341.jpg

途中にはこんな鉄塔もあったりして、鉄塔マニア?の私には楽しみがいっぱいですヽ(^◇^*)/



ただ昨日は、帰り道でものすごいピンチな状況がありまして。
体長4cmほどもあるスズメバチに、顔面から3cmくらいの距離まで接近された(>_<)

よく、スズメバチに襲われそうになったら、騒いだり逃げたりせずにじっとしてろって言うじゃないですが・・・。
それを覚えていたので、同行者が私の顔の近くを飛んでいるスズメバチを振り払おうするのをやめるように制して、
ジッ・・・・・・・・・・
としてたら、スズメバチさんが顔面に近づきすぎて目の焦点が合わなくなって見失った・・・・・。
そして次の瞬間には飛び去ったらしいε=(。・д・。)

『よくあんな状況でジッと我慢できるねぇ!?』
と、同行者には賞賛されたが、ちっとも嬉しくはなかった。
マジこわかったし(´Δ`)



そんなこんなで、色々とハプニングもあるのが自然です。
毎回、山に行っては、
『きもっ!こわっ!グロっ!』
とか文句を言いつつ、楽しんでます^^;

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
by STTOIKKUMAA_SR | 2012-10-28 09:29


どちらかというと薮屋です。岩屋になりかけてます。


by Marici

_a0241398_2239328.jpg
衣張山

_a0241398_16384963.jpg
九十九曲

_a0241398_16383562.jpg
ビリ堂

_a0241398_1638289.jpg
保国寺前

_a0241398_1765661.jpg

最新の記事

低空飛行
at 2016-03-21 22:31
3/12 幕山 3/13 鷹取
at 2016-03-14 20:22
New shoes
at 2016-03-11 12:37
フルスロットル
at 2016-03-06 21:30
マッチマッチ
at 2016-02-20 21:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル