人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.10.4 辺室山~三峰山

10月に入り、低山でも暑すぎず気持ちよいハイキングを…と、思ったらまだ暑いじゃ~ん!

ほんとよいお天気でした。w
日差しはきつかったものの、木陰では気持ちのよい風が吹いていましたよ。
はじめて行ったのですが、なかなかアスレチックなところで楽しめました。

辺室山を経由してえっちらおっちら、山頂に着くまで誰にも会わず…。
山頂にて、あとからおじさまがひとり、、。おじさまがふたり、、、。
とっても快適な山旅でした。

下山後は広沢寺温泉でひとっ風呂。
入浴料1,000円はお高めだけど、日本でも有数の強アルカリ泉だそうで、お湯のさわり心地が肌にまとわりつくようなヌルヌルですべりが良く、疲れた脚のマッサージをするには最適な感じでした。
来年3/31までの日帰り入浴半額券をくれたので、まあ、500円なら気軽に利用できるよね。

2015.10.4 辺室山~三峰山_a0241398_19204249.jpg

秋晴れの丹沢山塊

2015.10.4 辺室山~三峰山_a0241398_19205650.jpg

三峰山山頂

2015.10.4 辺室山~三峰山_a0241398_1921117.jpg

鎖-梯子-鎖-梯子 です!
by STTOIKKUMAA_SR | 2015-10-04 19:23


どちらかというと薮屋です。岩屋になりかけてます。


by Marici

_a0241398_2239328.jpg
衣張山

_a0241398_16384963.jpg
九十九曲

_a0241398_16383562.jpg
ビリ堂

_a0241398_1638289.jpg
保国寺前

_a0241398_1765661.jpg

最新の記事

低空飛行
at 2016-03-21 22:31
3/12 幕山 3/13 鷹取
at 2016-03-14 20:22
New shoes
at 2016-03-11 12:37
フルスロットル
at 2016-03-06 21:30
マッチマッチ
at 2016-02-20 21:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル