人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強装備を手に入れた

3月のパタゴニアさんのイベントで、憧れの花谷さんにジャンケンで負け、手にいれ損ねた Ascensionist Pack 。

それから何度も何度も、ショップに行っては必ず触り、ちょっと私には使いこなせないかな?と諦めかけ、他のメーカーさんのとも十分比較したりもして、でも何となく諦めきれずに、今日まで買わずにいたバックパックが、ついに私の手元にやって来ました。

最強装備を手に入れた_a0241398_2218693.jpg




しかも、こんなにすごい守護神(s)のサイン付きで………。

※昨日の、ラナコスタのReal Climbing 「雪の滝谷」の試写会で抽選会があり、花谷さんがついに私の番号をひいてくださった!!
「雪の滝谷」の詳細については、最後の方に書いたので、是非最後までお読み下さいね☆



お値段的にはもっと高価なものが沢山あり、一番で当たった私は他のものを選ぶことも出来たんだけど、すっと欲しかったものだし、迷わず(本当はカシオ プロトレックとちょっと迷ったw)これにした。

すごく嬉しい。
ご縁ってこう言うものだ。



しかし………。
使ったら、すれてサインが消えちゃいそうだし(花谷さんは、すれないように内側にしようかって言ってくださったんだけど…)、使わずに飾っておくか、サインを頂いたということを記憶に焼き付けつつ、すれるにまかせて使い倒すかの2択で悩んでいる。

前者の場合は、結局バックパックがないので、違うのを買うことになるな^^;;

透明のビニールテープとか貼ったら、なんとか保全しつつ使えないかなぁ〜。



最後になりましたが、一番重要なことです。

Real climbing #2 Takidani 「雪の滝谷」

近日中に竹内さんのこちらのサイト

「RADICAL NATURING CONTENTS STATION」

http://ranacosta.net/

で公開予定です!!

竹内さん曰く、

「あえて伝統的な山岳ドキュメンタリー風にしてみた☆」

だそうで、前作とはまた違った雰囲気ですが、とても素晴らしい映像でした。

どうぞご期待下さい!!!
by STTOIKKUMAA_SR | 2014-07-26 12:44


どちらかというと薮屋です。岩屋になりかけてます。


by Marici

_a0241398_2239328.jpg
衣張山

_a0241398_16384963.jpg
九十九曲

_a0241398_16383562.jpg
ビリ堂

_a0241398_1638289.jpg
保国寺前

_a0241398_1765661.jpg

最新の記事

低空飛行
at 2016-03-21 22:31
3/12 幕山 3/13 鷹取
at 2016-03-14 20:22
New shoes
at 2016-03-11 12:37
フルスロットル
at 2016-03-06 21:30
マッチマッチ
at 2016-02-20 21:54

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
more...

外部リンク

その他のジャンル